SSブログ

大人ニキビ 方法 化粧品 [大人ニキビ 方法]

贅肉を落とすことという理由で一日一回はスポーツをするようにしたら、口周りに汗がたまるようになり、それが原因でニキビが吹き出るようになってきました。

ザラザラが出る時はまぁ大体月経前の場合や、フライものをついつい食べてしまったパターンが多いのではないかと思います。なんたって、生活リズムを整えることと3食しっかり食べることは大人ニキビの阻止に最も合理的なことなのでしょう。

けれどもそのことも二十歳前後のことで、OLになってからはなかなか大人ニキビがなくならないようになってしまいました。最近アゴにポツポツができてしまったときは、1週間くらい鎮まらない状態が続きました。
そのころ安くても良いから、ケチケチしないで沢山、基礎化粧品を使った方がいいのだろうと感じ取りました。それからは、徹夜した時などはちょんとニキビができてしまいますが、よっぽど沈静化してきました。

やっぱり生活習慣を見直すのが、大人ニキビを予防する一番の方法かなとも思えますね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。