SSブログ

大人ニキビ 頬 出来 [大人ニキビ 頬]

今日この頃の私の不安は、フェイスラインに赤く腫れたぽちぽちが出来ること。
手あたり次第携帯で検索したところ、大人ニキビというのが理解できました。


大人ニキビは顔の下半分に現れることが多いようです。
その上顔を触ることも肌荒れの原因になってしまうとの話です。
前は度々頬に触れていたのだけれども、ここ数年はやらない事に決めています。


すると吹き出物はサッと鎮まって、エクササイズの実りもあってかフェイスラインがくっきりし、素肌のつやもとても良いです。
こうしてプチプラのものでもいいから、思う存分沢山、ローションを使用すると良いんだと理解できました。
かくして、ストレスが溜まると多少はぽつぽつができてしまいますが、だいぶ収束してきました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。