SSブログ

大人ニキビ 原因 ピュア [大人ニキビ 原因]

ぽつぽつには中学時代相当困っていました。
気にしすぎて構ってしまったり、ファンデーションを大量に塗ったりして、結果として真っ赤になって薬を処方してもらって平常化するという一進一退の事態に落ち込んだ折もあったのです。

いつも顔を洗うときは可能な限りそっと押さえるようにタオルで水分を取ることと、粉を吹くような部分は入念に保湿して、皮脂が多い箇所はさらっとしたローションを使うように気配りをしていますが、でも、生理前やスナック菓子を食べた翌日にはほぼポツポツが出てしまいます。

数年前は、顔にものすごくニキビが多かったのですが、基礎化粧品をチェンジしてみたら酷かった肌荒れがかなり落ち着きました。
ローションは、これでもかというほど染み込ませています。
前はアダルトニキビということを分からず手入れしていたので、乾燥しすぎてしまっていたのだということでしょう。
大人ニキビと認知してから、保湿を注意しておくと、うそのようにニキビが和らいでいきました。
スキンケアにも多彩な方式があるのだと知ったイベントだったのです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。