SSブログ

大人ニキビ 治し方 思春期 [大人ニキビ 治し方]

過半数の人がニキビがコンプレックスになっていると言われています。
自分自身もぽつぽつが非常に悲惨でした。
ことさら思春期の頃の吹き出物は心の底から憎んでいました。

頭を抱えていた私がどのような吹き出物対策をやったのかを教えます。
朝起きた時に忘れないようにフェイスウォッシュをしてクリームを使いましたが、影響したのかはあんまり分からずでした。
Tゾーンに度々出来ていたので毛で目立たないようにしていて、顔周りの髪が悪いところにさわることで逆に増えてしまったようでした。

いわゆる年齢が関係したものなのでしょう。立派な大人になったら、大してスペシャルケアをしなくてもニキビはできにくくなりました。
そのころ普通の物でいいので、思い切って大量に、ローションを肌に叩きこむと良いのではないかと理解できました。
こうして、甘いものを食べ過ぎたときはちょんとぽつぽつができてしまいますが、だいぶ少なくなってきました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。