SSブログ

大人ニキビ 洗顔 オススメ [大人ニキビ 洗顔]

私は学生時代にニキビがとくに現れないほうであったので、自分ははだが堅いんだなと捉えていました。
ですが青春期が去り、社会人となってからわたしは吹き出物が出来ていることに勘付きました。

自分自身が一番初めに実践したことは、洗顔料を可能ならば自然素材がたくさん含まれているものを使うようにすることを心がけました。
当時は髪の毛を長めにしておくのが流行していたのでバッサリ髪を切ってしまうのが難しかったのもすぐに肌が整わない動機でしたね。

いつも使っているローションとクリームは、コストが特別高いわけではありません。
懐にも肌荒れにも手厚いケアが可能なのは、随分晴れやかなことです。

そんな中で私が一番オススメしたい洗顔剤は、ファーストクラッシュですね。
一番しっくりときますしね。

 ⇒ あらゆるニキビに対応!洗うだけのニキビ対策

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。