SSブログ

大人ニキビ 頬 対策 [大人ニキビ 頬]

起きてからメイクを行なうとき、頬にニキビが見つかると嫌になりますね。
私はおでこに数多く繁殖する膿を持ったブツブツ、それとUゾーンに出てくる大人ニキビに頭を悩ませています。


大学生になってからは、買い物していると暗い表情をしていたし、肌荒れが酷かったのでエステの店員さんにしょっちゅう話しかけられ、セレブな化粧品を薦められました。


肌質が変化したせいか、若かった時よりもブツブツは沈静化しにくくなって、痛みも感じるようになってしまいました。
ニキビが出来ちゃったときは「メイクでごまかせないかな」と悩んでいたのですが、自分自身で手っ取り早く手を打ったことで自分の中でナンバーワンの皮膚がきめ細やかな頃になり、とてもご機嫌です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。