SSブログ

大人ニキビ 方法 日常生活 [大人ニキビ 方法]

私自身の行う肌荒れのお手入れは早朝と寝る前にしっかりとフェイスウォッシュをやることなんです。
夜間は風呂につかる時だから、さしずめ浴槽に入るようにして顔洗浄をします。
さらに顔を触ることも大人ニキビの原因になってしまうとの話です。


数年前はしょっちゅう顔を触っていたのだけれども、現在は気に留める事にしました。
そしたら大人ニキビは瞬く間に減って、エクササイズの影響もあってほっぺがきゅっとして、肌の具合もよくなったのです。
「困るほど大量じゃないし、病院行くほどじゃないでしょ」と意地張っている人が多いようですが、あれこれ試すより病院の薬は効きます。


弱い薬と違って好転反応などもありますが、しっかり使用法を守っていけば気にならないし、自分の場合、出来たニキビに塗るとちょっとしたものなら早くきれいになってしまいます。
ちょっとでも気になるニキビがあるのなら皮膚科で診てもらうのが手っ取り早いですよ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。