SSブログ

大人ニキビ 原因 思春期 [大人ニキビ 原因]

わたしのしている肌荒れのケアは早朝と寝る前に十分に顔のすすぎをやること。

寝る前は浴槽に浴する時だから、一旦バスタブに入るようにしたのち顔の洗浄をします。


けれどまたもや大人ニキビが増加したらとりあえずファンデーションをやめます。
アイブロー、つけま、リップグロスだけです。また、フェイスパウダーのスポンジも洗わずにずっと使っていると大人ニキビの原因になるので、面倒でも洗っています。

意外にも学校を卒業してからおおかた吹き出物が気にならなくなったのは、体調が移り変わったからと考えられます。

大切なことは思春期ニキビと違って、毛穴の保湿が必要なことですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。