SSブログ

大人ニキビ 薬 薬局 [大人ニキビ 薬]

私は小学生のころから、ふきでものが出来始め、しばらく悩み苦しんでいました。
顔の状態がヒドイ場合はいち早く病院に向かい、薬局で状況に調和した薬をもらうことがもの凄く堅実です。
メイクをせずに何日か経つと大人ニキビが少なくなってきます。それが改善してくるとまたまたメイクを再開してしまうのです。

この繰り返しをどうにかしなくちゃと思っていますが、そう思うだけでまたにきびが酷くなるという事態ですね。

まず私のズボラを修正しなければですね。はたまた心を決めて化粧を辞めてしまおうかと色々悩んでいます。

けれど20代も半ばを過ぎると世間がそれにGOサインを出してくれないそうで、仕方無しに一般的な程度の化粧はしますが、正直メイクする時間があれば別のことに時間を有効に使いたいですよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。