SSブログ

大人ニキビ スキンケア ポイント [大人ニキビ スキンケア]

思春期の頃はポチポチが常々吹き出てしまい朝鏡を見るのも嫌悪感があることがありました。
親には構わないように勧告されていたのですがついつい触ってしまうので全く治まらず骨折りしてしまいました。


やっとこさ贅肉を落としても肌がブツブツではやはりバカバカしくなっちゃうよね、とそれまで使ってきた洗顔料を吹き出物対策に使えるものに切り替えて、泡立てネットも新しくしました。
更に起床したら優先的に顔を洗う、ということを持続しました。
化粧せずにちょこっとするとブツブツが少なくなります。
けれども減ってくるとまたまたメイクをするようになってしまうのです。


この悪循環をあらためなくちゃと考えているものの、そう感じているだけでまた肌荒れが増えてくるという状態です。
直々に皮膚にかかる帽子なんかも清らかな状態であるように肝に銘じています。
結局のところ、身の回りを清らかにするのが美肌にしておくのに必須のことのようです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。